新築一戸建て研究者

新築一戸建ての住宅なのですが、最寄駅から遠いものの、環境もよく近くに川が流れていて川沿いに桜がきれいに咲いているのはとても気に入りました。

rainbow

在宅の仕事

現在、子育てをしながら在宅で仕事をしています。

大学卒業してIT企業に5年間勤務したのち、出産、子育てのため退職しました。

以前勤務していたIT企業から、在宅で仕事をしないか?と誘われ、できる範囲で自宅でWEBサイト制作の仕事の手伝いをしています。

WEBサイト制作といっても、文字の入力や画像のはりつけなどですが、少しは収入になるし、何もしないよりは張り合いがでると思い現在続けています。

何より自宅で働くことができるということはうれしいですね。

いまやっている仕事は、不動産サイトの物件情報のデータベースを作るものです。

これがとても参考になる内容なのです。

私たち家族がいま住んでいるのは、主人の会社が持っている社宅なのですが、いずれはマンションか新築一戸建ての家の、持ち家に住みたいという希望はあります。

それでもまだ先のことだと思っていましたが、いまからでも土地の価格などの不動産の情報は知っておいたほうが得ですね。

社宅は基本的に独身者ようの間取りになっているので、子供がいる家族にとってはとても狭い間取りになっています。

結婚して子供ができ、子供がそこそこ大きくなったら社宅を出るという人が多いので、そんなにゆっくりもしていられないと思います。

不動産サイトの仕事をしながら、いくつかとても魅力的な物件をみつけました。

新築一戸建ての住宅なのですが、最寄駅から遠いものの、環境もよく近くに川が流れていて川沿いに桜がきれいに咲いているのはとても気に入りました。